めざましテレビの・・・

めざましテレビの永島 優美アナウンサーが

ももち浜ストア 夕方版にご出演されました。

いや~ 武田鉄矢さんと永島アナがセンターを飾り、

なんか東京の番組みたい・・・

でも内容は、ど・福岡!

 

めざましテレビ生放送を終えて福岡に飛び、

ロケをこなして、夕方版にご出演・・・

永島アナのタフな精神力、

謙虚で誠実なお人柄、

生放送の臨機応変なスタジオワークに

おじさん、感服いたしました!

めざましテレビと永島アナの人気の秘密を

垣間見たような気がします。

ありがとうございました。

 

福岡の皆さん!

めざましテレビを、永島優美アナを

今後とも宜しくお願い致します。

 

あ、番組のエンディングで

福岡タワーのイルミネーション前で

お天気の益山さんと永島さんが

なんかお茶目に踊ってました。

クリスマスイルミネーションをイメージした踊りなのか、阿波踊りなのか・・・

どちらかだと思われます(笑)

武田鉄矢さんの本日一番の笑いを

とっていました!

 

めざましテレビ(月~金 5:25~8:00)

ももち浜ストア 夕方版(月~金 16:50~19:00)