も、もしかして、ぼくのこと・・・

「タマリバ」本番前のメイク中、

スタイリストの女性・K玉さんが、僕に何か言いたそうにしている。

これが!勇気を出して、男子に初めての・・・的な。

しかも、赤面して、照れくさそう。

ひょっとして、ラ、ラブか?

大人の男として乙女の気持ちが分かるような気がしたというか、なんというか・・・

そんなこともあるさ、女性だもんね。

大丈夫、いつでも飛びこんでこい!

良からぬオヤジ思考が脳裏をよぎった、その時!

彼女は勇気を出して一歩を踏み出した。

いけないドラマの始まりか…

彼女は視線を落として、照れくさそうに口を開いた。

 

K玉 「あのー山口さん、ずっと前から言おうと思っていたんですが・・・」

山口 「(心の中で)おっ、きたきたー!」

K玉 「あのー・・・右足の靴下に、穴が・・・ しかも電線してますぅー・・・」

んなわけ、ないわな。

おっちゃん、いい夢、見させてもらった!

ドンマイ、ドンマイ。