メダリスト

ロンドンオリンピック競泳平泳ぎで

銀メダル1個、銅メダル2個を獲得した

日本競泳界のニューヒロイン、鈴木聡美選手が

福岡に帰省、

タマリバに出演してくださいました。

さとみん、目が輝いていました。

まさに、マンガのヒロインの瞳!

黒い瞳の中の、あの“白い丸、二つ”(おっきいのとちっちゃいの)が、ありました。

で、僕と目が合ったとき、その白い丸二つが、一瞬、星になったような・・・

おじさんの目には、そう映ったのであります、はい。

ちなみに、今、10日間の休みがあったらしたいことは?

「温泉」などに行きたいそうです。

タマリバが入手したココだけの情報ですが、

温泉では、なんと!

泳がないらしいです。

拙者、誰もいない露天風呂で背泳ぎをして「頭ごっちん」しましたけど・・・