世界の石原さんが!

いよいよ16日(木)にリニューアルオープンする

「かしいかえん」

そのフラワーガーデンをプロデュースしたのが

世界的な庭園デザイナーの石原和幸さん。

スタジオにコメンテーターとして来られました。

クールでダンディーなアーティスト!と思っていたら

世界最高峰のフラワーショーの金メダルをもって、

イエーイ!イエーイ!って。

#いい意味で#ノリノリ #いい意味で#お茶目な

#いい意味で#遊び心#たっぷりの

#いい意味で#素敵な#オジサンで(笑)

#スタジオも#爆笑の花が#咲きました。

#小生#悪い意味で#遊び心#たっぷり…

 

その石原さん、凄い実績をお持ちでありまして、

英国チェルシーフラワーショーでは金メダル8個!

石原さんのガーデニング作品には長蛇の列ができ、

エリザベス女王やチャールズ皇太子などからも

評価されているようです・・・

石原さん、これからまだまだ「かしいかえん」で

いろんな仕掛けをゲリラ的に(笑)していくそうです

楽しみですね~

 

 

16日(木)の「ももち浜ストア 夕方版」は

食の激戦区 福岡で増える「新業態店」を特集!

SNSでの拡散を狙った戦略的料理を展開する店や

1つの素材に特化する驚きの店など

斬新な業態で勝負する店を取材しました。

ももち浜ストア 夕方版(月~金16:50~19:00)