ホワイトデー

A垣アナの机が散らかっとるな〜と思ったら

「お返しスイーツの山」でした。

#後輩のことを #思って #親切心から #食べきれんかったら #食べてあげよっか? #どれか #一個 #ちょーだーい? #と #聞いたが#ダメです! #言われた

#お返しが #一個 #足りんかったので #一個 #貸して? #と #お願い #したが #ダメです! #言われた

と、そこへ・・・

#後ろのおじさん!#その #金!金!#みたいな #手 #やめなさい

 
15日(水)の「ももち浜ストア 夕方版」は

ジワジワ盛り上がる「北欧ブーム」を特集します。

ここ数年、福岡には家具や雑貨、コーヒー店など

北欧発祥のオシャレな店が増えています。

中には北欧にハマりすぎて

ネットショップを立ち上げる主婦まで出現!

ももち浜ストア 夕方版(月~金16:50~19:00)