樋渡 × 佐藤 = ?

月曜コメンテーターは樋渡啓祐さんと佐藤剛史先生。

本番2分前の光景ですが、緊張感なし!いい意味で。

CM中や全国ニュース中はこのように舞台裏で

樋渡啓祐氏 × 佐藤剛史氏  の化学反応が起きます。

トークのケミストリーだけではなく、

ビジネスや仕掛けの話、交渉が目の前で生々しく進み

スパッとまとまったと思ったら

また次のアイデアが生まれていくのであります。

ビックリするほどスピーディーに!

なんと言っても佐藤先生の返事は

常に「はい」か「 YES」か ですから(笑)

ま、小生も負けないくらいスピーディーですけどね。

都合が悪い時の逃げ足だけは…

     
さて

7日(火)の「ももち浜ストア 夕方版」は

お客さんがスターになれる!

人気急上昇中の新たなカラオケレストランに潜入、

人気の理由を探りました。

 

さらに調査隊は

「辛麺」にハマる福岡の女性を大調査します!

ももち浜ストア 夕方版(月~金16:50~19:00)