ついに!デビュー

TNC女子アナウンサーがまた一人デビュー!?

山口「ようこそ、こちらの世界へ!」

A垣「いや、違います。まだです」

山口「どう見ても、それ、デビューだよ」

A垣「いいえ、ぜったい違います!まだ認めません」

山口「ほら  くしゃみ 出た! な。」

A垣「いや、絶対、ちがいまーーーす」

 

意地でも認めない、それこそが

花粉症デビューの症状なんですね~

よって

貴女の「花粉症 友の会」入会を認め、

ここに歓迎する。

ただ今、入会特典として

僕のデスクの引き出しにある、ちょい高級しっとりティッシュ、勝手につかってもいいよー!

 

視聴者の皆さまも

朝の「ももち浜ストア」と「ももち浜ストア夕方版」で

A垣M子アナの声を聞いて

花粉症デビューか否か、ジャッジしてみて下さい。

 

それから

IMG_1856

テレビ西日本が制作した全国ネットのバラエティ番組

「こんな仕事があったんだ」

2月28日今度の日曜日、午後4時5分から放送されます。

へ~~ という驚き、笑い、満載です!

是非、ご覧ください。

=======================

25日(木)ももち浜ストア衣装
IMG_1853

ジャケット  the  OUTPOST

 

24日(水)ももち浜ストア衣装
IMG_1849

ジャケット 22000円
UNITED  COLORS  OF  BENETTON
キャナルシティ博多