ホークス松田選手が!

ももち浜ストア 夕方版に

ホークス松田宣浩選手が来られました。

IMG_1826

自主トレの様子やバット選びの裏事情、

今シーズンの抱負「40本塁打、100打点」などについて

皆さんからの質問に答える形で伺いました。

小生も気になるあの質問を直球勝負で投げてみました!

「メディアで報じられる推定年俸4年16億円って、メディアが推定する額なんでか?それとも本当の額なんですか?」

うわ~キクさん、またカネの質問、投げちゃった~ 見送られて怒られるんじゃないっすか~的な空気になったかと思うと、

松田選手の反応は「推定額どおりで合っています!」

うゎお〜 会心の当たりで、打ち返されました。

さすがです!

「キクさん、目が¥マークになってますもん!」

と突っ込まれましたが、

ももち浜ストア 夕方版では

いやらしいけど、スカッとする質問(球)を

変化球を交えてどんどん投げていく所存です。

今日も午後4時50分~午後7時まで

ぜひお付き合いを!

========================
27日(水)ももち浜ストア衣装
IMG_1827

ジャケット 16000円
UNITED  COLORS  OF  BENETTON
キャナルシティ博多