相次ぐ お土産事件

本件に関しましては、プライバシーの問題もあるため実名報道は控えさせていただきます。

 

アナウンス部に置かれたMアナからのお土産。

珍しくMアナが自ら売り込んできた。

「自分で言うのもなんですが、これ、結構おいしいですよ!」

数日たっても減らないようで、焦りが出始めたのか。

「キクさん、今ならご家族の分までお持ちいただいてもいいですよ!」

まるで「2回だけ、家族五人分のお菓子をこっそり持ち帰ったこと」を知っているかのような驚きの発言だった。

うちの家族を利用してお土産を一気に減らして「私のお土産はA垣アナのより人気で、すぐ無くなりました」感を演出しようという魂胆が見え見えだ。

さらにMアナの衝撃発言はつづいた・・・

「このお土産が減らないんで、実は私も自分で3つほど食べて減らしたんですけど・・・」

松尾ーー!じゃなくて M尾ーー! お前もかーーー!

自作自演が横行しております。