さっしーも太鼓判の!

タマリバ 水曜レギュラー 指原莉乃さん、さっしーが

「ウルトラ スーパー うまい!」

「めっ・・・ちゃ、うまいっ!」

と、太鼓判を押した

タマリバスペシャルスイーツ「ポップコーンパフェ」が、

あす、あさっての「テレ西夏祭り」

タマリバブースで販売されます。

その旨さ、

試食した さっしーが

「めっ・・・ちゃ、うまい」という表現で

「め」のあと、小さい「っ」を3つぐらいつけたほどです。

夏祭り企画で各番組がプロデュースした絶品スイーツ。

タマリバでは、ありがたいことに小生の発案が採用されましたが、

この発案をベースに、

今、話題のジェリーズポップコーンさんとのコラボで作った「ひんやりパフェ」です。

ストロベリーポップコーンやメロンポップコーンなど

スイーツ系ポップコーンとバニラアイスを

ミルフィーユのように重ねたパフェ・・・

さらに!

ポップコーンパフェを買えば、

土日とも先着200人に

さっしーがプロデュースしたタマリバキャラクターの

缶バッジがついてくる!

あす、あさって、

百道浜のTNC放送会館でお待ちしております!

小さい「っ」 3つ分の「めっ・・ちゃ」

ぜひ味わってください。

私もMCとして、小さい「っ」 3つ分くらい

めっ・・ちゃ、楽しみます。

めっ・・ちゃ、がんばります。