等身大パネル (改)

TNC放送会館1Fに

ももち浜ストアのスタジオセットと司会者の

等身大パネルが設置されています。

気象予報士の岡田くんが写真を撮ってくれていました。

IMG_1267

最近、TNC放送会館のショッピングゾーンは、

福岡タワーの見学に来た中国人観光客で溢れ返っています。

先日、中国人の御一行様がこのパネルを見ながら

「ウォ チャン シャン シュン @#$&*?‘・・・」

みたいなことを大声で話していました。

嬉しかったのですが、

なんか自分が怒られているみたいでした(笑)

なので、

パネルの正しい利用促進の一環として

S藤、N川という演技派女性ディレクターに

サクラとして、いや、ヤラセとして、いや、模範演技として

1日1回、

キャッキャ言いながらパネルと写真を撮るよう

指示をいたしたところであります。

すると、

「セルカ棒(自撮り用の棒みたいなやつ)をお持ちしますので

自分でもどうぞ!」と勧められました。

はい、後輩の指示に従います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木曜日 ももち浜ストア
IMG_1270
Jacket    417 by EDIFICE  ソラリアプラザ
Motoko Arakaki  ni  Jamasareta!

火曜日 ももち浜ストア
IMG_1263
Jacket    the OUTPOST  大名
ネクタイ 今治タオルのタオルネクタイ