冬休みは。

子供達と映画『約束のネバーランド』を

観に行きました。

長男と私が漫画を全巻読んだので

冬休みには映画を観ようね!と

約束していたので、楽しく観られました。

映画は途中まで描かれていましたので、

続編があるかな?と期待しています♡

さて私は毎日、子供達と公園の日々ですが

子供達はこんなに寒くても走り回っていて

寒さ知らず。ここ最近は↓こんな木の棒を

ずっとズボンのベルト通しの穴に引っ掛けて

大事に遊んでいました。

すごくカッコいい棒らしく

自転車のかごに入れて持って帰っていたら

かごの穴から数本落ちていて、

大捜索するほどでした。汗

そんなこんなで今年は三が日ももう終わり、

明日からまた日常が戻りますが、

とにかく1日も早くコロナウイルスが

落ち着いて欲しいと望むばかりです。

皆さん、明日からまたお仕事、育児、家事、

自分のこと等、頑張って行きましょうね♡