いやぁ、今年も本当に強かったですね❤︎

ホークスが4年連続日本一、本当に本当に

すごい事ですね!!

そして、私はイチ消費者として、もちろん

セールに行ってきましたよ!

イオンは工藤監督の背番号81にちなんで

81円が多くてワクワクしました。

そんな中、私は普段はちょっと高いお豆腐が

81円だったので買い、

息子のリクエストにより麻婆豆腐を

作りました^ – ^

実は今月、我が家の炊飯器が壊れました。

3合炊きの炊飯器で毎日フルに3合を

炊いていたから炊飯器がきついよぉと

言ってピーピーピーと泣き声をあげました。

なので、6合だき炊飯器を買い、少し余裕を

もたせて毎日4合炊いています。

今日はそのご飯に麻婆豆腐を乗せて

美味しく頂きました❤︎

ホークスの皆さんのおかげで我が家の

食卓も美味しく楽しく過ごせました^ – ^

今年もありがとうございました♪

どうぞゆっくり休んでくださいね❤︎