鬼滅ブームで。

我が家の鬼滅ブームはずっと続いていますが

最近はこちらを作りました。

主人公たんじろうが背負っている

妹ねず子の入っている箱です!

大きめの荷物が届き、その段ボールを

次男に気づかれないように捨てようと

思っていたら、ものすごい嗅覚でやってきて

『どうしても捨てないで欲しい』と

言われました。

いつも作るのは私だから、

この段ボールの大きさからして何を作るか?

恐怖を感じていたのですが、

今回は1人でテープをぐるぐる巻にして

背負うための紐をつけるのだけパパに

お願いして仕上げていました!!!ホッ。

保育園にも自分の荷物ではなく

これを背負っていこうとするから

困りますが、大作に大満足な次男でした❤︎