先週の生放送てんじんNOWは

イムズ3階に出来たサテライトスタジオを

ご紹介しました!

完成前の様子をこっそり見学に↓

土日だけ、しかもイムズが

天神ビッグバンによる建替え工事で閉館する

来年8月までの期間限定オープンです!

こちらでは、てんじんNOWの公開イベントを

開催したり(新型コロナウイルス感染防止の

観点から、人数制限があり抽選となっていま

す。)

生放送てんじんNOWのグッズや

TNCのお天気キャラクターてんたま君グッズ

ももち浜ストアのMCアキラ君のうどんグッズ

などなど販売しますので、百道浜まで

行けないわ!思っていた方、是非

天神のイムズにお立ち寄り下さいね^ – ^

さて、

先日私はオリジナルパーカーを着ました!

サテライトスタジオ企画のあとは

天神あったか特集という事で

鍋、焼肉、スンドゥブチゲを巡りましたよ!

今後も、そのような感じで街ブラと

スタジオ企画をくっつけて月に1回か2回

放送する予定ですので、詳しくは

てんじんNOWのホームページを

ご覧下さいね^ – ^