赤坂周辺をぶらり!

先週の生放送てんじんNOWは

赤坂周辺の気になっていたお店を

巡りました(^^)

長袖ブラウスを着ましたがまだ少し

暑かったです!

日なたは、汗ばむ陽気でした。

ヘアは最近お気に入りの横に流す感じを!

流れているの、わかりますか?笑笑

さて、ラストに行った花屋caiさんの

お花の綺麗なこと、、、

店内に入った瞬間お花のお出迎えです。

いい香りがしています(^^)

スタッフの皆さんも

とても優しくて明るくて♡

オーナーご夫妻のお人柄の良さが本当に

出ているお店です!

毎日のようにインスタで更新される

1100円のそのままポンという

可愛くお得な花束を一度購入しましたが

その時、初回限定で

花瓶までついてきて大変お得でした♡

それがこれです♡

どうしても皆さんに伝えたくて!!!

この日はまた特別に↓

こんな素敵な花束と博多人形のアマビエを

ご用意して頂きました(^^)

父の喜寿を祝ういい花束になりました♡

ありがとうございました(^^)

是非、

赤坂周辺エリア、ぶらりしてみて

下さいね(^^)