次男と。

工作好きの次男。

最近は、先日フジテレビ系列で

放送された『逃走中』という番組で

ハンターがつけていたマスクを画用紙で

作っています。はじめ一つ作ると

お友達から欲しいと言われもう3つ。

さらにお友達から欲しいと言われもう4つ。

黒ゴムがなくなりストックしていた白ゴムに

保育園でこれをつけている姿を想像したら

クスっときます!

さらに宝の地図も書いてと言われ

これを持って逃走中をするのかな?笑笑

それから虫の忍者の

ムシ忍ってご存知ですか?

次男が今、『ムシ忍』にハマっていて

これも保育園に持って行って遊んでいる

ようです!

他にも、段ボールで

アイパッドも作りましたよ♡

毎日、私も製作に忙しくて、、、汗

ちなみに、先日ゲットした健康靴スニーカー

履いてみました〜〜(^^)

いかがでしょうか?

オシャレで健康的、

すごく気に入っています(^^)

またこれで次男のダッシュについて

いけます〜〜(^^)