先週はスペシャルでした!

先週の生放送てんじんNOWは

初の試みとして、

『夏スペシャル出張てんじんNOW』で

西新からお伝えしました❤︎

ご覧いただきありがとうございました!

先週は黄色のワントーンコーデにしました!

暑くて、汗が滝のように流れましたが

何故かその汗がテレビには映っていなくて

驚きました^ – ^

明日はいつものように天神からお届け

しますよ〜〜^ ^

さて、こう暑いとしっかり食べないと

バテてしまいますよね!そこで私が

最近、よく作るキーマカレーをご紹介。

写真はおウチで1人ご飯の時のものです^ ^

カレーのルー2かけだけで作る

キーマカレー。野菜は好きな野菜を、

お肉は鶏胸肉ミンチをしっかり炒めたら

砕いたカレーのルーを入れて混ぜるだけ!

すごく簡単で栄養たっぷりで玄米との

相性も抜群です!

さあ、明日も元気に生放送てんじんNOWを

お送りしますので、是非お昼12時から

8チャンネルをご覧くださいね♡