暑くなりましたね。

急激に暑くなり私も

この『日よけマスク』デビューしました!

写真上部・左右に穴が開いていて、

それを耳にひっかけると使えます!

首まで覆い隠しますし落ちてこないのです。

涼しい素材、乾きやすい素材で

かなり呼吸がしやすく、さらにUV加工が

されているから子供とのお出かけに

ピッタリです!

なかなか日傘を持って

ダッシュは難しいですからね(^^)

これは、

最近ランナーさんがよくしているなぁと

見ていて、ずっといいなぁと思って

いました!これはネットで購入しましたが

イオンなどのスーパーの

女性用日焼け防止のグッズコーナーでも

売られていましたよ❤︎

千円前後でした!

今は農作業用の物も人気だとか(^^)

なんとか、飛沫をさけながら、

日よけをしながら、快適に過ごして

いきたいものですね(^^)