天神でテイクアウト!

今日の生放送てんじんNOWは

天神天気速報から始まりましたよ!

私達の体感も交え、しっかりお天気を

お伝えしましたよ(^^)

さて、

まずは私も大好きな鶏肉専門店とり祥へ!

すごくすごく美味しい水炊きセット、

テイクアウト出来ますよ(^^)

続いて

イオンショッパーズ福岡店2階のツタヤへ!

美味しいハニーコーヒーを頂きながら

今人気の本を見せていただきました!

それから、昭和2年創業老舗料亭の老松へ。

今日は1800円の豪華な春のお弁当を

ご紹介しましたが、

なんと1000円台からお弁当があり

注文出来るそうです!

さぁ、

今日はモバイルスタジオも組み立てました❤︎

ここでは、絶品のプリンとチーズケーキを

ご紹介。

さぁ、

ラストはお粥とビーガンバーガー店へ!

一つのお店に2店舗が入っている

シェアキッチンで、もちろんどちらも

テイクアウト出来ます(^^)

お粥もバーガーも

大変美味しゅうございました(^^)

今日もご覧頂きありがとうございました❤︎