子供達との時間。

最近ハマっているのは『プラバン』です。

文字通り、プラスチックの板で

そこに油性ペンで絵を描いて

オーブントースターで焼くと4分の1位に縮み

これにチェーンをつけて

世界で一つだけのキーホルダーを作ります!

100円ショップで売られています!

次男の好きなパトカーや消防車や

警察のヘリコプターなど毎回頑張って

書いていますよ〜〜(^^)

長男の欲しい絵は、好きなカードを

書き写したりと高度!私の絵心の無さでは

追いつかないですが、こちらも頑張って

書いています❤︎

さて、最近

履くだけでカロリーを消費するという

ウォーキングシューズを買ったから

遠出のお散歩をしています(^^)

先日は海岸へ!

カモがたくさん泳いでいますね!

シーグラスを探しましたが見つからず。

ちょっと写っているのが↑そのスニーカー❤︎

ビーチはやっぱり気持ちいいですね!!!

 

さて、最後に保育園用にたくさん書いている

宝の地図をご紹介!

友達用に6枚。

これで、宝探しをするのが

楽しいみたいです!

 

子供が私を必要としてくれる期間は

きっと短いでしょう。現に長男は今まで

ずっと私と遊ぶことが大好きで

友達がいても私を交えて遊んでいましたが

最近は完全に友達優先。バスケに夢中で

私とはしっかり遊ばなくなってきました。

寂しいような嬉しいような、、、

でも次男はまだまだ何でも

私に見て貰いたい時期。

だからこそ、しっかり関わっていたいです❤︎