昨日の生放送てんじんNOWは

いつも観てくださっていらっしゃる皆様から

お寄せ頂いた『てんじんのイチオシ』を

巡りました(^^)

インスタグラムのダイレクトメッセージに

たくさんの情報をありがとうございました!

こちらはdaiさんから教えて頂いた焼き肉店

『金剛園』です!老舗の焼き肉店で

目の前の七輪がすごく良かったです(^ ^)

daiさん、ありがとうございました❤︎

この日は、先日ブログにも書いた

アンちゃんが遊びにきてくれました!

アンちゃんはこの日、

もちろんCUBEではなく(CUBEの後の番組が

生放送てんじんNOWなので)

この後100人の前で講演会が

あったそうです(^ ^)お疲れ様でした❤︎

昨日のたけぐっちゃんヘア!

サイドを横に流す感じです。

いつもヘア中、面白い話を聞かせてくれて

大笑いしています(^O^)

お茶目なたけぐっちゃんです〜〜❤︎

さてさてインスタを担当してくれている

沼ちゃんをご紹介します(^ ^)

いつも写真を撮って、セレクトして、

文章を考えたり、たくさん面白い提案を

してくれる沼ちゃんです〜〜❤︎

どうぞ宜しくお願いします(^ ^)

来週も是非ご覧くださいね!