今日のお弁当^ ^

今日は大きな鮭弁当でした(^^)

たいしたお弁当ではないですが、

綺麗なお花と撮影すると良く見えました❤︎

お花をくださったSさん

ありがとうございました(^O^)

さて、先週は県外からの友人を

博多名物水炊きでおもてなししました(^^)

野菜類を切り、お肉はスーパーで華味鶏を!

せっかくだからスープやポン酢や柚胡椒も

華味鶏で揃えました(^^)

福岡は美味しいものがたくさんありますねと

喜んで貰えましたよ〜〜(^^)

糸島の新酒も美味しかったです(^^)

子供達にはカルディで購入した

乾燥タピオカでタピオカミルクティーを!

1時間茹でなくてはならないですが、

お家でじゅうぶん美味しい

タピオカミルクティが出来たので

大満足でした(^ ^)

今日のお弁当ブログのつもりが

最近のおうちご飯ブログに

なってしまいました(^^)

また書きますね❤︎