2020年がスタートしましたね❤︎

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は基本的には子供達とゆっくりする生活で

警察官に夢中の次男と

すべり台やブランコをしたり、

長男とはお料理を!

麻婆豆腐やがめ煮や

うずらの卵入りハンバーグを作りました♡

今年も子供達と公園に行ったりお料理したり

楽しめたらいいなぁと思います(^ ^)

今年のおせち料理は

ほぼ母が作ってくれていたものを

盛り付けたり、海老を揚げたり、

お肉を焼いたりといったお手伝いで、

私は手抜きをさせて貰いました。

庭でたくさんとれた紫蘇を使った

シソジュースも!

黒い器はフランジパニさんのものです♡

初詣に歩いて行ったりと(おみくじは吉)

かなり歩いた年末年始でした(^O^)

さて、今日4日は生放送てんじんNOWが

90分スペシャルですよ〜〜!

今日もたくさん歩くはずです(*^^*)笑

今年1年も、皆様に

てんじんNOWを観て天神に行って良かった♡

と思って貰えるような

番組を放送したいと思います(^ ^)

吉が大吉になるような素敵な1年にして

12月には笑顔でまた来年って言っていたいな

と思いますので(気が早いですね!)

どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)