ナウ通信。

先週土曜日のてんじんNOWは

バカンス帰りの日焼けした中島さんと

中央区役所前からスタート^ – ^

12月1日が中島さんのお誕生日という事で

ミシュランに掲載された人気イタリアン

リストランテ ファンファーレから❤︎

おかげ様でお祝いが出来ました^ – ^

本当に素敵なお店でしたよ!!!

続いて、

上海ミシュランに掲載された焼き小籠包の

ニューオープン ダーフーシュにも!

熱々の焼き小籠包すごく美味しかったです!

さて、岩田屋新館前では、

来年のタカガールデーのユニフォームを

選んで投票できるイベントがありました。

私も選んだり、試着したり

写真を撮って、抽選したらピンクタピオカ

ドリンクが貰えるイベントでした^_^

来年のタカガールデーはどのユニフォームに

なるでしょうか?楽しみです❤︎

さて、12月になりましたね^ – ^

次回の生放送てんじんNOWは

師走の天神の様子をお届けしますよ!

是非ご覧くださいね(o^^o)