遠足でした!

先日、下の子の保育園の遠足でした!

九州新幹線のお弁当箱のおかげで

テンションアップ。

以前、九州新幹線に乗って

お弁当を食べた時の容器を取っておいたので

こんな時に使えて良かったです❤︎

今回は、何と福岡タワーへ遠足というので

隣のビルで働く私は

仕事の合間に行けました^_^

秋晴れで気持ち良かったです❤︎

百道浜のビーチで貝殻集め(*^^*)

入社18年目の私が毎日仕事で見ている

百道浜の景色ですが、子供といると

全然違う景色に見えるから不思議♡

さぁ、

そんな楽しい時間も束の間、わたくし

仕事に戻る為、一足先にビーチを

離れました。

が、その時、

次男が百道浜中に響き渡るくらいの

大きな声で ママと帰りたいと言って

大泣きしました(T_T)

あぁ、こんな事なら中途半端に

行かなければ良かったかな?と思ったり、、

かなり後ろ髪を引かれました。涙

この日は夜までお仕事。昼間とはまた

違うタワーの景色を見ながら帰りました❤︎

昼間の遠足が夢のようだなぁと思うなかで

やっぱり行って良かったと思いながら

家路を急ぎました(*^▽^*)

さぁ、明日はもう土曜日。

12時から生放送てんじんNOWで

お会いしましょうね(*^◯^*)