昼ごはんと夜ご飯。

最近のお昼ご飯はお弁当率高くて

肉じゃがやひじきの煮物、カボチャの煮物等

後ろの茹で卵は夕方小腹が空いた時用に。

ディーン&デルーカのポットにはお味噌汁を

入れています。

こちらは↓みかんのデザート(^^)

メインは豚肉です。味付けは

おこのみソースとケチャップを混ぜたもの。

(広島ではおこのみソースを多用します)

このソース豚肉は、

母が兄のお弁当によく入れていていました。

まさにご飯がススム男子が好きな味なので

私も息子達によく作ります。

凝ってもいない簡単なものですが、

つのせ家の味です♡

さて、最近朝晩冷えますね!

なので、今週は鍋や(中には肉団子も)

今夜はおでんにしました^ – ^

昨日いい感じの牛スネ肉を見つけたので

おでんにしよ(*^_^*)と!

圧力鍋でホロホロになり、

我が家の男子も気に入ってくれました。

もうひとパック買えば良かった。

さて、明日はもう土曜日、お昼12時からは

生放送てんじんNOWをご覧下さいね!

美味しいものがたくさん出てくると

思いますよ〜〜♡ではでは!