11月になりましたね!

今週は日中暖かくて

私の好きなブラウスコーデが楽しめました!

ただ、足元は靴下を!

最近はオシャレな靴下が増えましたね♡

こちらは↑白靴下です!

この日は動画撮影で新垣ちゃんとお茶を♡

新垣ちゃんは27時間テレビに出ます!

3日の13時頃観ていて下さいね❤︎

さて、明日は生放送てんじんNOWです!

なんと、明日ははしもっちゃんのコーナーが

しいちゃんに!この3人でお届けしますよ!

私がしいちゃ〜〜んと呼びますので

是非ご覧くださいね(^^)

ただ、天神とスタジオは繋がってないから

掛け合いが出来ず、私達2人は会話出来ない

のです!そんなところも是非見届けて

頂けたらと思います(^^) 

明日もよろしくお願いします♡