ホークス日本一(^^)

本当に嬉しいですね(#^.^#)

ホークス日本一。

福岡に住んでいる醍醐味は

毎年この時期まで野球の応援が出来ること

ではないでしょうか?

ホークスの皆さんに感謝しかありません♡

今シーズンもありがとうございました!

さて、

優勝セールが行われているスーパーへ

行きましたが

81円に値下がりしたものが多くて、、、

工藤監督、ありがとうございます(^^)と

心の中でお礼を言いました♡

優勝割引でいつものクリーニング店が

安くなりますので衣替えも急がなきゃ。

さて、耳鼻科へも行ってきました!

バタバタな毎日と風邪気味な私にひと息をと

LilyValleyのビーガンマフィンを。

これで元気になれました(^^)

 

 

ホークスの皆さんも、きっとここまで

戦ってこられてお疲れでしょうから

シーズンオフにはひと息、ふた息、と

ゆっくり休んで頂きたいなぁと

思います(^^)

本当に感動をありがとうございました♡