我が家もスポーツの秋

土曜日は午前中、次男の保育園の運動会が

また、

日曜日は朝から晩まで長男のバスケの試合が

まさに我が家もスポーツの秋が到来。

日曜日はお弁当を3人分作り応援に行って

きました(^^)

去年の次男の運動会は、かけっこでこけても

必死で走る姿に感動し号泣した私。

おかげでメイクが全部流れ落ち、

てんじんNOWの前に

デパートの化粧品売り場でメイク道具一色を

お借りしてオンエアに臨むという

ハプニングがありましたが、

今年はセーフ(^ ^)

次男はこけずにしっかり走りきりました!

ただ、

我が子でなくとも頑張って走る園児達の姿に

ウルウルきました(>_<)

長男のバスケはトータルで2回ゴールを

決めた姿が頼もしく、誇らしく感じました♡

2人とも赤ちゃんだったのになぁ〜〜と思うと

この成長が信じられない気持ちになります。

 

2人とも、本当によく頑張ったね(^^)