かき氷!

今日の生放送てんじんNOWは

放送開始以来初、回線が途切れるという

ハプニングがあり、紹介出来兼ねた

かき氷店がありました。涙

でも、楽しみにされていた皆様の為に

ちゃんと撮影してきましたよ〜〜!

宗像市で1時間以上並ぶという【このわ】

なんと、ソラリアプラザ地下2階の

ディーンアンドデルーカに今日と明日

期間限定で来ていますよ❤︎

まずは、マンゴーかき氷から!

みずみずしいマンゴー!

スタッフとみんなで美味しいを100回位

言いながら頂きました(^^)

それから栗のかき氷(*^o^*)

栗のかき氷は初でしたが、和菓子のような

味わい(^^)こだわりの材料を使っています!

2種類を堪能して幸せな気分(^^)

ふわふわのかき氷にも感激しました(๑・̑◡・̑๑)

雨が降るごとに少しずつ涼しくなるので

そろそろかき氷は食べおさめかな?

皆さま、明日は是非お出かけ下さい❤︎