生放送てんじんNOW。

先週金曜日に福岡市中央公園西中洲エリアが

大型リニューアルしましたので、

生放送てんじんNOWで行きましたよ〜(^ ^)

その名も

ハレノガーデン イースト&ウエストです!

私の後ろに写っているのは

あの有名な福岡市東区のパン店

パンストックのニューオープンstockです!

他にも、西中洲の三原豆腐店が

トーフィーという豆乳を使ったコーヒー店を

出店したりと、リバーサイドが大変

盛り上がっています(^^)

 

明治時代に建てられた貴賓館はそのままで

貴賓館からみて東側イースト、西側ウエスト

というようにニューオープン店が

出来ています!

さて、その貴賓館では

ラグビーワールドカップの優勝カップが

この日1日だけ特別展示されていて

ラグビーファンが続々と集まっていました!

中島浩二さんも大のラグビーファンとの事で

大興奮でしたよ〜〜(^^)

9月20日からラグビーワールドカップが

始まりますので、あと1ヶ月ちょっとですね!

このカップを手にするのはどこの国なのか?

楽しみですね(#^.^#)