スペシャルでした!

先週の生放送てんじんNOWは

中島さんが休みだったので

年に一度のスペシャルバージョン

助っ人新垣アナと街ブラをしました♡

バタバタで新垣アナとの写真がないのが

残念m(._.)m

天神に新しく出来た和太鼓教室を覗いたり、

天神地下街のサンリオショップに行ったり、

ハワイのイベントに参加したり♡

天神女性2人旅のようで楽しかったです!

そして目玉は、

なんと言っても佐藤アナ(^^)

宮城県仙台市出身の佐藤アナが

天神の牛タン店東山で待っていてくれて

↓この美味しい牛タンランチを

紹介してくれましたよ(^^)

肉厚なのにとても柔らかい牛タンは

大変美味しく、行列が出来ているのも

大きく頷けます(╹◡╹)♡

ずんだアイスもあり、仙台に行った気分に

なること間違いなしです(^^)

是非行ってみてくださいね!

 

今週のてんじんNOWは中島さんと

お届けしますのでよろしくお願いします(^^)