昨日、弊社のお昼のニュースでも

放送しましたが、

田植えの時期を迎えた朝倉市で、

九州豪雨の復興のシンボル三連水車が

今年も回り始めました(^^)

私も前日に友人家族と遊びに行きましたよ!

広い公園では、子供達がボール遊びをして

走り回り(この広場が戻って嬉しい)

マルシェをしていて、たくさんの出店が!

スーパーボールすくいなどもあり

子供達も大喜び!

 

こんなに綺麗になったことにただただ

感激しました。

さて、三連水車の里朝倉のすぐ近く

私も子供達も大好きなハトマメ屋に行き

おみくじ付き金トキ豆をおやつに!

また、お昼ご飯はホットドッグにしない?と

友人家族の提案でこちらへ!

手作りハムやウインナーやベーコンの

リバーワイルドです。

森を抜けて広い店内へ(^∇^)

ベーコンドッグは、

大胆にベーコンが挟まっていてビックリ!

また↓ウインナーの大きさにもビックリ!

そして、このパン、サクッとしているのに

柔らかいという食感にもビックリ!

どこをどう行ったか

わからない道だったのですが

また行きたいです(^^)

そうそう、

三連水車の里朝倉でお土産を!

私が今はまっている たかな炒飯の素です。

炊いたご飯に混ぜるだけ!

私は玄米に混ぜますが、すごくすごく

美味しいのです!

元気いっぱいの朝倉を感じ、

本当に嬉しくてたまらない時間に

なりました(^^)