保育園。

毎朝、次男を保育園へ送るのは夫の役割、

お迎えは私の役割なのですが、

夫の用事次第では私が送り、

私の用事次第では夫が迎える事もあります。

という事で先日、私が送りに行きました(^^)

頻繁にない機会なので次男も大喜び。

何度も『今朝はママと保育園に行くの?』と

聞いてきていました。

よほど嬉しいのか、

保育園の行き道で見つけた雑草をプレゼント

してくれました。

保育園の門をくぐると、半袖半ズボン裸足の

園児たちが園庭で元気良く遊んでいて

楽しそうな声が聞こえてきます!

その瞬間、ものすごく元気を貰えます♡

先生方も目一杯園庭で遊んでくださり、

何とも言えない感謝の気持ちが

湧いてきます。

普段は夫とはあっさり別れるという次男。

私の時は泣いて、しがみついて、

先生に無理やり渡すのですが、

先日は大好きなお友達を見つけたので

割とあっさりバイバイしてくれて

拍子抜けしました♡

ですが、

朝の保育園は物凄いパワースポット!

本当にパワーチャージが完了して

元気マックスになりました(^^)