生放送で街ブラする番組、

生放送てんじんNOW。

今回は薬院六つ門からスタートして

まずは、上人橋通り沿いの

シフォンケーキ店 タピコに行きました!

今流行りのタピオカの粉を使った超美味な

シフォンケーキ。大体1つ400円台で

手土産におススメです♡

それから

イギリスから逆輸入のラーメン店

英国昇龍のラーメンも美味しかった

ですし、店長さんが富士山に何度も

登ったことがあったりヒマラヤ登山も

した事がある登山家で、またそのお話の

面白いこと(๑>◡<๑)

登山の時はお店に

いらっしゃらないですから、

店長さんに会えたらラッキーですよ〜〜!

3軒目は、大名の冒険用品のお店へ。

オーナーさんが毎年アマゾン川に

行っていて、そこで必要だった旅用の

釣り具やキャンプ用品等が売られていて、

冒険のお話も含めて、こちらも

大変面白いお店でした(^^)

ラストは私も中島さんも好きなクボカリー♡

素敵で美味しいお店で本当に大満足でした!

他にも紹介したい面白いお店がたくさんある

今泉、大名エリア。

またブラブラしたいと思います(^^)