次男の誕生日(^^)

下の子はまだまだ小さい気がしていましたが

5歳になりました(^^)

最近次男が風邪をひいていたので

栄養たっぷりメニューのお家ご飯に

しました!

牛ミンチ300グラムにキヌアとお豆腐を

混ぜたミートボールは、友人から貰った

ディルを乗せてみました!

煮込みハンバーグ風ですが

煮込む際のソースは手抜きでこちらを!

味がキマッているので子供受けしますよ(^^)

高菜ピラフはプリンカップに詰めた風に

してみましたが、我が家にプリンカップが

なかったので、

普通のカップで代用しました(^^)

次男を出産して5年が経ちましたが

誕生日は昨日のことの様に鮮明に覚えて

います。

これからも元気に成長して欲しいですし

子供が小さい今しか出来ない事を意識して

後悔しないように

一年一年、たくさん思い出を

作りたいです(^^)