新人アナウンサー(^^)

アナウンス部にも

フレッシュな新人アナウンサー2人が

入社しましたよ〜〜(^^)

4月からももち浜ストアのお天気コーナーに

出演していますので、

もう見たよ〜〜という方も

いらっしゃると思いますが

改めて!

左が神戸出身の

阿江保智(あえ やすとも)くん。

右が仙台出身の

佐藤有里香(さとう ゆりか)さん。

2人とも笑顔がいい(^^)

皆様、是非覚えて下さいね♡

さて、この写真は、朝の番組が終わって

自分の出演した箇所を見て反省会中の

阿江くんと佐藤ちゃん。

実はこの日、

この場面で↓阿江君が な、な、なんと!

自己紹介で、自分の名前を噛んだのです!

あえ やすとも  の と  が言いにくかったと。

確かに!人前ではっきりと自分の名前を

言う機会は少ないですよね。

 

私も(つのせ)が言いにくく、

さらに周りからも言いにくいと

言われる苗字だとは、アナウンサーになって

初めて知りましたから(^^)

阿江くん、ドンマイでーす(#^.^#)

 

皆様、これからも

阿江保智くんと佐藤有里香さんを

よろしくお願いします(^ ^)