てんじんニューオープン!

昨日の生放送てんじんNOWは

大丸福岡天神店の九州深発見で

美味しいものをたくさんご紹介し、

お天気も良かったので警固公園の

お花と戯れ、ラストはこちら!

福岡初登場、ジアレイのタピオカドリンクを

頂きました(^^)

もぅ、本当にタピオカドリンクブームが

来ていますね(^^)

こちらのお店はキルフェボンの向かいですが

あのあたりに行列が出来ていて、

40分待ちで買えました!と言うお客様の

話しも聞けました。

中島さんはてんじんNOWを始めるまで

タピオカドリンクを一度も飲んだことが

なかったそうですが、今では

タピオカの吸い込み方もお手の物(^^)

大名にもどんどんタピオカドリンクの

お店が出来ていますので、また番組で

追いかけていきますよ〜〜!

 

タピオカ好きな方、

周りにタピオカドリンク好きが

いらっしゃる方、必見です〜〜(^^)