天神ニューオープン!

3月の天神は新しいお店が続々と

出来ていますので、

今日の生放送てんじんNOWは

全てグルメのニューオープン店特集でした!

こちら↓牛しゃぶ牛すきやき食べ放題の

但馬屋前にて!

今日はハプニング続出デー(//∇//)

この写真の前には、生放送中

コップの水がひっくり返って、

ズボンがビシャビシャになったり!

新天町商店街に出来た伝説のすた丼屋では

中島さんが試食する予定だった丼が

出て来なくて、ずっと他の方が

食べていらっしゃる牛丼を映させて

頂いたり、、、\(//∇//)\

生放送なので色んな事がありますね(^^)

今回初、島田カメラマンも汗びっしょり!

島田さん、ありがとうございます(^-^)v

そんなこんなで無事生放送が終わりましたが

今日は本番が始まる前に、なんと、

花束のプレゼントを頂きました(^^)

私が入社一年目の時に

ももち浜ストアのワンコーナー 

【つのせのおなか】というグルメリポートを

担当していた頃から観て下さっていた方から

嬉しいプレゼントです(╹◡╹)

このお花のお陰で、この日のドタバタは

忘却の彼方へ、、、(#^.^#)

わざわざ持ってきて下さり

ありがとうございました(╹◡╹)♡

さて、皆さま天神ニューオープン店、

どこも素敵なお店ばかりですので

是非お出掛け下さいね^o^