オフィスコーデ。

春に三日の晴れ間なしと言われますが

まさに最近は雨がよく降りますね!

また春の気温は三寒四温ということで、

まだまだ冬のように寒い日があるので

なかなか冬物の服を片付けられないで

います。

そんな中、オフィスではこんな感じの格好で

過ごしました。

ジャケットとブラウス。中にはまだ

ヒートテックを!

それから、よく着ていますが

春色のウールワンピース。

やっぱりまだ手放せないです!

身体が温まるものが食べたくて、

お昼は超クイックでこんな辛い中華を

食べた日もありました。

姪浜あたりにあるロンというお店。

辛いよだれ鶏。とにかく辛い!!!

 

台湾ラーメン!こちらも辛くて

汗をかきました。

この辛さを癒してくれるエビ飯!

プリプリエビに優しい卵とあんかけ。

スーッと辛さが消え、幸せな気持ちに

なりました(╹◡╹)

この春の気候も元気を出して

いきたいものです(^^)

 

明日は土曜日、てんじんNOWの日です。

是非、ご覧下さいね(#^.^#)