今週の仕事着。

今週は花粉症で苦しんだ私。

皆さま、いかがお過ごしでしたか?

3日連続の昼ニュースが少し鼻声で

失礼しましたm(_ _)m

気温も上がったので、オフィスの中では

ブラウススタイルが心地良かったです。

なのでこんな感じでした。

 

ボウタイはネックレスをしなくていいのに

きちんと見えるから好きです。

秋にも着ていた↓

ネックフリルブラウスですが、

白パンツで合わせて春らしく。

先週末、髪を短めに切りました。

全体的に襟足が短く、トップが高くみえる

ようになりましたよ(^^)

髪が短いので、首がつまった服の方が

バランスが良くなります〜〜(^^)

それから、ショートだと

フリルなどの甘い服も甘すぎない印象に

なりますので、着る服のバリエーションが

増えて楽しいですよ〜〜!

 

さて、明日は生放送てんじんNOWですよ。

明日も天神に行きたくなる情報満載で

お届けしますので、ご期待下さい。

お昼12時にお会いしましょう(#^.^#)