今日の生放送てんじんNOWは

今天神でブームになっている

『餃子』を特集しましたよ〜〜(^^)

今泉や薬院のお店を4軒巡りましたが

写真はラストの『餃子の李』の前です。

どこも美味しかったぁ〜〜(*^◯^*)

餃子店をハシゴするのも良し、

ハッピーアワーと言われる餃子等が半額で

食べられる時間に家族で行くも良し、

是非皆さんも今日の情報を参考に

なさって下さいね^o^

それから、今泉のマンションから顔を出して

くださった皆様、ありがとうございました!

 

さて、今週の仕事着はこんな感じでした。

ブラウスコーデと↑ジャケットコーデ↓です。

来週は暖かくなりそうなので

上のブラウスコーデが増えるかな?

来週もTNCをご覧下さいね(^^)