今週の仕事着。

今週は司会のお仕事があり

明るい色の組み合わせにしました。

ウール100パーセントのワンピースだから

しっかり温かさがあるのですが

色は春らしいので、これを選びました!

どうしてもウールはカジュアルな印象が

ありますが、スカーフを巻く事で

華やかさがプラスされ、人前に立てました。

やっぱりスカーフは万能です♡

西区姪浜のコンブレさんで見つけた

ワンピースでした。

 

ジャケットの日はこちら!

冬用のジャケットですが、タートルではなく

ブラウスにする事で少し春らしさを(^^)

 

しかーし、明日は冬の寒さが戻りますね!

天神を歩くので、防寒をしっかりしなきゃ。

明日も是非、生放送てんじんNOWを

ご覧下さいね!

 

ちなみに、今夜は鶏胸肉ミンチにお豆腐を

入れて肉団子を作りました。生姜も入れて

かなり温まりましたよ〜〜!

後ろはゴボウ入り肉ジャガです。

根菜もたっぷり補給したから

元気にお届けします〜〜(╹◡╹)

では、また明日♡