嬉しい立春。

春らしい陽気だった今年の立春。

我が家の玄関には、ガラス製の

お内裏様とお雛様を出して、

桃の花を飾りました(^^)

白い桃の花と、シルバーのユキヤナギの

コラボです!↓ちょっとわかりにくいですね。

さて、この日、我が家に嬉しい来客が!!!

後輩の四位ちゃんと、

報道リポーターだったあゆちゃんが

赤ちゃんを連れて来てくれました♡

しかも、な、な、なんと

私の誕生日ケーキまで持参で(^^)

赤ちゃん連れで大変なのがよくわかるだけに

本当に申し訳なく思い、

恐縮しましたm(__)m

でも、赤ちゃんを寝かせてから

みんなで美味しくいただきました♡

ありがとう〜〜♡

 

赤ちゃん達が寝るまでは、

私達の会話についてきているかのように

アーアー、ウーと声を発したり

足でキックする姿がたまらなく可愛く、

また、私、

赤ちゃん特有のあの甘い香りが嗅ぎたくて

くんくんしまくりでした♡♡♡

すっかり癒されパワーをチャージ出来た

最高の立春になりました♡