きょうは

雨が降ったり、日が差したり、曇ったり、また雨が降ったり・・・・

へんてこなお天気だったので

午後4時過ぎに

」が出ていました~~☆

虹…見えるかな!?

しかも・・・海から出ていたのでとても綺麗!

おっきかった~~~(感動)

なんだか得した気分です・・・・・・(笑)

そこで、アナウンス部のみんなで見に行って写真撮っちゃいました☆

みんなでパチリ

まあやが・・・「虹の足」という吉野弘さんの素敵な詩を教えてくれました~

・・・虹の足に住んでいる人は、自分たちが虹の足にいることに

気が付いていない・・・・・つまり、人は、他人には見えて

自分には見えていない幸せの中で、その幸せに驚きもせず幸せに生きている

・・・・って☆

なんだか・・・ほっこりした午後でした~~~☆