ロックに自由にTNC。

今週はロックに自由にTNCのロケが

午後からありました!

新垣ちゃん、はしもっちゃんと

始まったばかりの秋の新ドラマの話を

楽しくしましたよ〜〜(^_^)

↑この日は大坪カメラマンでした!

ノリのいい雰囲気に♡

 

皆さん、秋の新ドラマご覧になって

いますか?

今シーズンも月9のSUITSを始め面白い

ラインナップですよ〜〜!

鈴木保奈美さんのファッションも

素敵です^ – ^

 

↑小型カメラで、私たちのリアクションを

撮影しますので、念入りにセッティング!

 

さてさて、

たくさんドラマについて話した後

はしもっちゃんとうどんを食べに

行きましたよ〜〜(^^)

 

はい、実はこのロケの前は

全てのドラマをキャッチアップしたり

感想をまとめたりと大忙しで

昼食抜きで挑んでいるため

お腹が空いた状態です。

ひと仕事終えて、

うどんの美味しかったこと!!!

私たち3人だけでなく

浜崎アナや川崎アナも加わる

ロックに自由にTNCを

是非これからもご覧くださいね!