野球・・・

ホークスが優勝して

盛り上がっていた福岡。

それに便乗して、ボクが

「バットとグローブとボール」を

買ってくれと何度も何度もおねだりを

してきました。

あまりに何度も言うので

「しっかりと遊ぶ」という約束を

取り付けて買うことに。

さあ、フル装備でいざ公園へ・・・・

しかし、1歳半の下のボクが

お兄ちゃんの野球道具を抱いて

離しません。
IMG_4088
「返して」と言っても下のボクは

断固として離しません。

IMG_4089

そうか、5歳離れていても

同じものが欲しくなるんだ・・・

確かにお兄ちゃんのするようにしたがる!!!!

もうひとセットは買わない私。

結局、バットの時間、グローブの時間、

と分けてボクと楽しみました。

ボクが使っていない間は下のボクが

握りしめておく、の繰り返しでした。

けんかになるので、

以来なかなか登場しなくなった

野球セット。

あぁ・・・・これからどうなる・・・・