ランチブログ♪

最近行ったランチで良かったところ。

西新の「コキンヌ」です。

きっと行かれたことのある方も多いと

思いますが、私もかなり好きなタイプ❤

オシャレで美味しくて本当に満足できるお店でした。

前菜はこちら。

FullSizeRender
糸島の契約農家さんの無農薬野菜を使った

ラタトゥイユと生ハムのコラボ前菜。

出だしから最高でした。

次にスープ。

FullSizeRender (1)

さつまいもと玉ねぎの甘みに、

調味料は塩のみの優しい味。

アクセントはムカゴという珍しさ☆

 

メインはグリルのチキンとソーセージにザワークラウト。

FullSizeRender (2)

マスタードをたっぷり

つけて頂き、美味しかったです。

デザートはこちらの盛り合わせ。
FullSizeRender (3)

バニラアイスの一つから手の込んだもので、

すべて美味しくてうなりました(#^.^#)

夜はワインも有名らしく、いつか行ってみたい

なあ・・・・と思っています❤