海水浴☆

夏は海ですね!

我が家は、最近「唐津、呼子、波戸岬」に海水浴に

行きました。

早起き一家なので福岡を出たのはAM7時前。

8時から唐津のパン屋さんが開くので買おう!!!

なんて話していましたが、8時より前に着きました。

福岡から唐津は近いですね☆

さて、目的地の波戸岬の海は本当に綺麗で

沖縄?と間違えるほど青くて澄んでいました。
FullSizeRender1

そこで子供たちはたっぷり海水浴を楽しみましたよ。
FullSizeRender (1)

海水浴の後は、名護屋城を見に行きました。

物凄く高い石垣に驚きましたし、あまりに広いので

本丸に行く手前で休憩しっぱなしでした。

FullSizeRender (2)

豊臣秀吉も名護屋城に1年間は住んでいたと知り

昔の名護屋城を想像してタイムスリップしたような

不思議な気持ちになりました。

さて、お昼は、

ここまで来たらイカしかない!!!と

いうことで、しっかりイカを堪能しましたs(#^.^#)

FullSizeRender (3)

さらに、私の大好きな唐津のロールケーキ屋さん(みのり農場)

に立ち寄りおやつもゲット☆

FullSizeRender

大人も楽しい、大満喫の海水浴になりました!